ダイエット95日目 | 日記のような

日記のような

仕事のこと、育児のこと、趣味のこと、普段言えないことがここでは言えたらいいな。

体重59.4kg(前回比−0.2 トータル−4.4


気づいたら2週間経ってましたびっくり

びっくりです。。

一応ゆるくダイエットは続けていて、今朝測ったら少〜し減ってました。

この2週間の間に色々ありましたよ。

結婚記念日があったので、お祝いにとすき焼き食べたり。

娘が風邪ひいて大変だったり。

発表会の振付が始まったり。

なんだかんだあって今13連勤の真っ只中ですチーン

たった3時間のバイトでも家を出て、家に帰るまでには5時間かかってて、たった1時間の講師の仕事も行って帰るまでには3時間かかる。

効率が悪いなぁ、と感じてるけど、現状どうしようもない。

正社員って、大変だけどやっぱり羨ましいなぁ。

明日もバイトと講師の仕事。

がんばらなくちゃ。