ダイエット43日目 | 日記のような

日記のような

仕事のこと、育児のこと、趣味のこと、普段言えないことがここでは言えたらいいな。


体重60.4kg(前日比−0.2 トータル−3.4)


また落ちたニコニコ

0.2でも嬉しいな。



今日はバイトで、なんか疲れました。

新しい社員さん、とてもいい方なんだけど、途中から次の日の仕込みを始めるから、本来ならやるべき片付けをやってくれない。

オープン前も、他の仕事をやってて、私が2人分準備したし。。

いつもより倍働かされた気分。。

これならバイトだけの方がいいかも真顔

う〜ん、難しい。

いてくれると頼りになる部分もあるし、でもなぁ〜

前は仕込みはディナーの時にやってたので、ぜひそうしてほしいです。

これが当たり前にされると、困る笑い泣き



今度バイト仲間のMちゃんに相談してみよっと。