クラスレッスン | 日記のような

日記のような

仕事のこと、育児のこと、趣味のこと、普段言えないことがここでは言えたらいいな。

久々、10年振りくらいにバレエのクラスを受けてきました。

バレエ教師なので、指導はずっと続けてきていますが、自分が受けるのはほぼ無くて、自主練で自分でバーレッスンするくらい。

家の近くに新しくスタジオができて、主宰の先生は知り合いではないので、大人バレエの顔して受けにいきました。

しかし講師の方はちょっとした知り合いで、すぐにバレてしまいましたが、楽しくレッスンさせて頂きました。

やっぱりバレエはいいなぁニコニコ

背中の曲がってしまった母を見るにつけ、やはり身体を鍛えてないといけないという気持ちが強くなり、やるならバレエがいいな、と。

今年50歳になるので、ここから90歳まで40年間身体を鍛えていきたい。

「たきみか」さんのようになりたい。

ご存知ですか、「たきみか」さん。

すごいですよね〜



こんな感じになりたいです真顔

よぼよぼになりたくない。
更年期にも打ち勝ちたい。

強い意志があればできるはずキラキラ



それにしてもレオタード姿の私はかなりみっともなかったなぁ。

二の腕もぽにょぽにょで。

とりあえず5キロくらい落としたいなぁ。

レッスンには月に2回くらい行けたらと思い入会してきました。

もうちょっと増やしたいけど、仕事も忙しいのでぼちぼちと。

無理なく頑張ろう!