ダイエット177日目 | 日記のような

日記のような

仕事のこと、育児のこと、趣味のこと、普段言えないことがここでは言えたらいいな。

本日の体重  54.0kg 
(前日比-0.4kgトータル−11.0kg)
体脂肪  26.5%
(前日比+1.5% トータル−11.5%)

朝昼兼用    紅茶  ホットケーキ  コーヒー
間    ポップコーン
夜     おにぎり  カニ太巻き  淡麗グリーンラベル

1000カロリーくらい
トレーニング無し


夕食後にトレーニングやろうと思ったのに、母の日のプレゼントを選んでない事に気づいてしまい、ずっと楽天で探してましたガーン

結局何もできずショボーン

でも身体は休めたから良かったことにしようニヤリ



GWもあと少し。

またまた吐き出させてくださいお願い

当初は娘とずっと一緒は大変だなぁ、と思っていたのですが、一番大変なのは夫とずっと一緒の方でしたチーン

もうイライラしっぱなしです笑い泣き

朝から…

私はホットケーキを焼き始め、見ると夫はソファでスマホ持ってごろん。

ホットケーキなんかすぐ焼けるから、紅茶の準備とかナイフフォークとか並べてほしくて

手伝ってよー

と声かけると

何すればいいの

と。

イチイチ言わなきゃ分からないのプンプンとイライラ1段階。

もういい自分でやる

と断り、でも(イヤイヤ)動き始める夫。

ヤクルトを3つ出してストロー刺す。

私はここ1年くらいヤクルト飲むとお腹の調子が悪くなるのでやめている。

なのに出してストロー刺す。

イライラ2段階。

朝一からコーヒーもお腹弱いので、朝一は紅茶と決めている。

これは結婚して18年ずっと、なのに

何飲むの?

ムキー


もうイライラ100ぐらいになった。

いやね、私に興味ないんだな、てのが分かるの。

だからこんなに分かんないのよね、と。



こんなイライラしてんのに

野菜食べたいなぁ

とか

メープルシロップが見つからない私に

整理整頓してないから

とか

さらに地雷踏み続けるから

私の顔は  無  になる。



無言で食べました。

食べすぎなくらい、もういいや、と。


他にも色々あったのですが、長くなるのでこの辺で。

ブログに吐き出し、それで少し救われます。

悪気はないことも、言わなきゃ分からないことも分かるのですが、イライラします。

多分このGWのせいでしょう。

早く日常に戻りたいです。