149633さんのブログ -4ページ目

あけましておめでとうございます

年明けを温泉に浸かりながら迎えました。新年しょっぱなから夜勤で仕事初めです。
12月はあんまり更新出来なかったですが、来年はボチボチ行きます。

1月は名古屋に初ハローですぞ。楽しみですわ。ファミリー席なのでじっくり見てきたいです。その次は大阪。

help me 個別握手に行っちゃいます。誰と握手できるんだろ。今から楽しみすぎてにやけてしまいますv(^-^)vできれば9期がいいな~。香音ちゃ一ん!

みなさま、来年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ



Android携帯からの投稿

ご無沙汰

しばらく空きましたな。名古屋芸術劇場の公演は結局三回とも参戦しましたわ。むっちゃ楽しかったなぁv(^-^)v

二日目の夜だっけ?生鈴のMC!笑たわ~(*^.^*)
あゆみんの滑りキャラ最高!



Android携帯からの投稿

モーニング娘 神戸

行ってきました。神戸国際会館!三階席まである大きな会場!超満員でした!ファンとメンバーがひとつになりオッケー!!ってやってきました。女の子のファンが多かった。

夜勤明けとお隣の県だからすぐに行けると変な余裕をかまし、気がつけば一時間半前!!はい。オープニングに間に合いませんでした(´∀`)摩天楼ショーを踊っていました。サイリウムのみを買って3階へ!たかーいたかーい!でも、またまたど真ん中ええポジション。まぁ遠かったけど、全体が見渡せる席でした。
印象に残ったこと。
さゆがツインテール合格めちゃかわいい!無理してますって言ってたけど全然行けますよ。ミチシゲリーダー

さゆが中学校入学式当日のエピソード!れいなって昔から違う意味で有名人やったのね。かっこいいというか…。れいなのママが一番凄いのかも?二人MCは飯窪とれいなね。豚工場とか、れいな面白すぎ!笑

小田ちゃんへの質問はdo-。メンバーの中でも一番優しいのはダレデスカ(佐藤を除く)まーちゃんと小田ちゃんは仲が良いらしい。答えはれいな☆、まーちゃんに抱きつきにいったら、田中さんに抱きついてみたらと言われて、怖がりながらも抱きついたら「来てくれた一(^-^)」とれいな。嬉しかったという話。誉められて照れるれいながとてもかわゆかったです。そんなれいなに道重リーダ。れいなと長い付き合いだけどこんなれいなを見れるようになるなんて
…だっけかな?本音やろうね(^-^)

盛り上がる曲はめちゃ盛り上がり、ファンの声も大きくて娘のライブは一体ぬれるな。たのしかったな。

香音ちゃん、声が良く出てたかな(^-^)みな全体的に上手くなってた!努力してるんやろうね

怪我人でなくで良かった!

中途半端やけど、次は名古屋、れいなのPGOが聴きたいなぁ。

名古屋まだ、チケ余ってるかな?

モー娘。さいこー!!


Android携帯からの投稿