149633さんのブログ -2ページ目

ナルチカ終わった

ナルチカ 岡山 終わった…

結果…


楽しすぎた!!


スマの新曲   「ええか」初披露

ラップ調かテクノっぽい感じのかっこええ曲

衣装は良く見れんかったけど、ピンクっぽ

かったかな



最初は女性専用エリアの後ろの方をゲット!

始めは、ギューギューやったけど最後には
 
テージから10列目位の所までスルスルチョキ

すげぇ近かったべーっだ!

スマイレージも℃-uteさんもめっちゃノリ

よかった

℃-uteさんは、なんか敷居が高い感じがし

て、実は苦手やったんやけど…

なんやろ、あの方たちはアーティストで

しょ?躍りとか完璧過ぎて、凄いなって、

感動するん。っで、地蔵のようになってま

うんすよ。

スマは楽しい。一緒に楽しめる感が凄いか

ら、私はこっちの方が非日常的でストレス

発散になるんかな。歌もダンスもまだ成長

途中で応援したくなるっちゅうか、そんな

感じニコニコ

でもでも、℃-uteメンと初握手やったけ

ど…

やじさん…ドキドキ

凄い!なんですか、あの好い人オーラ。、すごい長く向こうから喋ってくれたし
Android携帯からの投稿

降水確率100%

明日はナルチカ岡山当日音譜

降水確率100%雨


初、岡山なのに雨って…ショック!

一応ホテルは予約済み♪


26日は夜勤やからすぐに帰らなあかんし、

LABIなんばのスマイレージのイベ見てから

出勤病院

観光できひんな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まっ、きびだんごと桃食べれたら良いかお団子


やっぱり食い気かにひひ



あっ、そういえばナルチカ岡山当日って、

冬ハロー、カウントダウンライブの当落やっ

た。メモメモ祝日



14時からはーと2

Android携帯からの投稿

ナルチカ 岡山

ナルチカ 岡山のチケット発券したら200番台後半やったぁー…

びみょ一叫び


台風27号と28号が連続でキテるみたいやし

25日ってどんぴしゃやん雷

行けるかなーガックリ

スマイレージの単独ツアー、発表されたけど、なんで関東だけーガーン

ヤッタルチャンの集大成やってませんけ

どー、大阪でライブせなどこでするんドンッ


なんやかんやいうても、なんとかして行く

けどもキノコ

踊りまくるで!勝負や!タケちゃんグー


その前に、モーニング娘の神戸行くけどな。  

DDっぷり、半端ないな(^_-)☆



Android携帯からの投稿