夏至の日に | ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのアクセサリーは【愛と光】がテーマになっています。
あなたに愛と光のエネルギーが満ちるアクセサリーをお作りします。
なぎの作る作品があなたを輝かせます。

今日は寒川神社へ。

友人のご祈祷に便乗してお参りをしてきましたおねがい



寒川神社はちょうど一年前の今日、初めて参拝をしました。
まさか一年後にまた参拝できるとは思ってもいませんでしたキラキラ



寒川神社は全国唯一の八方除の守護神。
寒川比古命(さむかわひこのみこと)、寒川比女命(さむかわひめのみこと)の二柱の神が祀られており、寒川大明神と奉称しているそうです。


次回は私も商売繁盛のご祈祷をしようと思います真顔(キリッ


大祓守り






大玉アメジストが美しい
【あなたを成功へと導くネックレス&キャンディリング】


BASEで販売開始しました。

今ならBASEのクーポンが使えてお得にお買いものができます!!

夏至の今日、新しい1歩を歩き出すあなたを後押しします!!


こちらのクーポンコードを入力してご購入くださいルンルン




ではでは!