ヒーリングジュエリー | ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのアクセサリーは【愛と光】がテーマになっています。
あなたに愛と光のエネルギーが満ちるアクセサリーをお作りします。
なぎの作る作品があなたを輝かせます。

受付番号17番様✨

マリアのバラのへッドドレス
です赤薔薇

貴方を守り 慈愛を示します

サファイア
オニキス
ホワイトジェード
水晶
バラのメダイは・・・


裏側がマリア様
(このメダイ以外はすべて14kfg✨)

ヘッドドレスはお仕事用ですね(笑)
これから忙しくなりそうなM様💕

だからオニキスだったのか!


普段はネックレスになります✨



オーダーをいただいた時に、
マリアのバラがお好きと聞いたのですが、
それ、既にうちにありました!お願い

最近は
オーダーより先にパーツや石がうちに来ています✨


そして今回は優花さんとケプリ夫人の主催するbright partyで直接手渡しをすることができました😃!!


衣装にもピッタリ!

↑ちなみに黒魔女の私の抵抗感は
陰の気をまとう」ですドクロ


こんな風に手渡し出来るなんてラブ
少しずつ和が広がっていきます


Mさま ありがとうございました💕