””箱根九頭龍神社に行ってきました”” | ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのブログ

ヒーリングジュエリーなぎのアクセサリーは【愛と光】がテーマになっています。
あなたに愛と光のエネルギーが満ちるアクセサリーをお作りします。
なぎの作る作品があなたを輝かせます。

こんばんは。
北川景子です真顔


ちょっとずつ横を向く・・・


マダムのご縁足リトリートの
「案内人 兼 運転手」という大役を果たしてきましたー👏


マダムはもちろん
宮島で出会ったまこちゃん、ともちゃん
マリアトライアングル仲間のぽぽんちゃん
最乗寺で出会ったマッキーさん
と再会💕
今回始めましてのゆずりん💕


先ずはベーカリーアンドテーブル箱根でランチ🍞

パンが美味しくて、
いちいちお洒落!!(誉めてます)😋🍴💕

ここはすごく人気のようなので、早めに行くことをオススメします!
帰る頃には沢山の人が並んでいました。





九頭龍神社へむかう道も紅葉で気持ち良かったです🍁




そして九頭龍神社へ🐲



マダムからメッセージをいただき、
みんなでエネルギーワークをしましたうずまき
ここはパワーがものすごく強いようです。

私は 
ただただここに居られる 
そのことが幸せでした🍀



ここでマダムから令和の歩き方のお話と
カードセッションおねがい

私の引いたカードは
SHINE



大好きな白龍さんは今回はサクッとチュー



箱根神社へ⛩️




外装工事中?でした


皆でお水取り🐲♪



最後は小田原名物かまぼこ等が買える鈴廣
おでん左おでん真ん中おでん右


 お土産も外さない!さすがマダム!!



このツアー、最高でしたね!!
ツアー希望があればまた運転手しますよ🚗💨

みんなありがとう✨
大好き~💕