こんばんは☆彡

かなり遅くなりましたが😥

日曜日は久しぶりの癒しスタジアム IN 大阪 64でした。


コロナ禍の中、最善の注意を払い開催してくださった運営の皆さま、そしてご来場いただいた皆さまありがとうございました🙇‍♂️


日曜日のブースは窓を向いての席。これまた久しぶりの雨のない風景が広がって、のんびりしていました。


今回はのんびりタイムを良いことに、

おなじブースのおちゃさんにアカシックレコードの体験をしていただきました。


いつか本格的にメニューに入れたいと思いつつ、きっかけが掴めないままでしたが、

イベントのザワザワした中でセッション出来るのか、おちゃさんにお願いしてみました🙏


ありがたい事に、二つ返事でOKしていただき、いざアカシックレコードのセッションへおねがい


ご質問の一つ目の答えは、なるほどなぁ、そういう事か。という内容で、それをお伝えしたところ、ご自身でも感じておられた答えだったようで、すごく納得しておられました。


おなじ流れで関連した事をもう一つお伝えすると、こちらはかなりのショックを受けてしまわれて、申し訳なかったです💦


ただ❣️そのショックをひっくり返すような、

幸せな気持ちを体験できて、

私的にはすごくありがたかったです。


心がホコホコするようなそんな気持ちになれました。

おちゃさん、ありがとうございますラブラブ


そして、私が最近行なっているワークをお伝えしましたよ照れ


すごく簡単なワークなんですが、とても深い効果があると思われますビックリマーク


実は、このワークをやり始めてから、

私が気にしていた顔に出来た黒子のような物が取れたのです。


癒しスタジアムが終わってホッとした、今週火曜日のことでした。


ある日突然、ポツンと出来て一年以上。

触ると痛かったのであまり良くないものかもしれない💦

と思っていたものです。


ワークを初めて、1ヶ月も経ってないです。

火曜日の夜、顔を洗って、なんとなくいつもと違って浮き上がってきてるような気がしていたんですが・・・・・



ポロリ


と取れたのです。


いや、ビックリでしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


毎日、鏡を見てちょっとゲンナリしていましたがダウン


今は鏡を見て嬉しい気持ちでいっぱいです音譜


このワークでおちゃさんにもステキな事があればいいなと思います爆笑




さて、癒しイベントの後は恒例の夕飯。

この日はホッケ定食。




どうです、見事に大きなホッケでしょう❣️


小鉢も充実してて、お腹パンパン。

もうこれ以上は入らない。

思い残す事なし(笑)


とか言っていたのに、電車に乗る前に鯛焼き買ってしまいました。


カスタードクリーム入り。


完全にカロリーオーバーですねあせる


しかし、美味しいものには勝てません(笑)


おちゃさん、今回もブースシェアしてくださりありがとうございます。

そして、アカシックレコードの体験もありがとうございます照れ


今後に繋げていけるように精進してまいります。


久しぶりに、純さんにもソニアさんにも会えてとても嬉しい1日でした。


感謝感謝の1日でした。

ありがとうございます合格