師走だーΣ(・□・;)

あっという間に12月。

そして、また今年も思う。

なんと1年の早いことか。

でも、今年は去年より良い年になっている

・・・ような気がする。

細かく見ていけば、

まだまだなのかもしれないけど、

でも、大筋で見てみれば・・・

ちょっと幸せかなと思える12月になっている。

・・・気がする(笑)

正直、

年明けはなんとも言えないくらいどんよりしていた。

一体どうなるんだ😱的な。

春になり、父がまさかの緊急入院。

父を中心に家族が走り回っていた。

でも、そんな中で

なんだかんだと文句を言いながら、

割と仲の良い家族なんだと実感した。

バタバタは7月半ば過ぎまで続いたけれど、

今、父は美味しくご飯が食べられることがとても嬉しくてしょうがないらしい😊

今年、仲の良い友達のお母さんが相次いで亡くなっていて・・・

いることが当たり前の父が、一時はどうなるのかわからない状態になり、

それが今は体力も戻りつつあり、秋にはめでたく母と金婚式を迎えられて。

ありがたいと思える今日この頃。

私自身も少しずつ落ち着きを取り戻し、

そりゃ人間なので、凹む時もあるんだけど。

ちょいちょい、ちょいちょいなんだけど

幸せも感じられるようになり。

ありがたいなぁ〜とまだまだしみじみ思うのです⊂((・⊥・))⊃

そんなこんなで迎えた師走。

カレンダー1枚分。

穏やかにしかし、慌ただしくなるであろう日々を

楽しんでいけたらと思うのであった。