おはようございますニコニコ

穂波で、すももで、嶋崎ひろこです

今日も暑い1日になりそうですね。

今朝は面白いくらいに7の数字のオンパレード音譜

iPhoneからふと顔を上げると777のナンバープレートの車

その後も7だっり77だったり7777だったり。
 
いや〜凄いなぁ

面白い爆笑

ワクワク〜〜アップ

その後3台立て続けに24


エンジェルナンバー《7》
正しい道を進んでいます。その調子で続けてください。

エンジェルナンバー《7》~実践編~
あなたは正しい道を歩んでいます。その結果は、あなたの予測を超える素晴らしいものになるでしょう!7という数字は、聖なる魔法によって、チャンスの扉を開こうとしているサインです。

エンジェルナンバー《77》
おめでとうございます!あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。意思に忠実でい続け、ゆるがずにいてください。 

エンジェルナンバー《77》~実践編~
素晴らしい仕事を続けてください!あなたのしていることすべてが財を生むでしょう!

エンジェルナンバー《777》
あめでとうございます!あなたは、聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りのある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けてください。

エンジェルナンバー《777》~実践編~
人生のあらゆる分野で、あなたはまさに正しい道を歩んでいます。精神的に落ち着き、スピリチュアルに目覚めた状態でいてください。そうすれば、この明るく照らされた道を歩み続けることができるでしょう。

エンジェルナンバー《7777》
あめでとうございます!あなたは、聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りのある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けてください。あなたは正しい道を進んでいます。

エンジェルナンバー《7777》~実践編~
人生のあらゆる分野で、あなたはまさに正しい道を歩んでいます。精神的に落ち着き、スピリチュアルに目覚めた状態でいてください。そうすれば、この明るく照らされた道を歩み続けることができるでしょう。その結果は、あなたの予測を超える素晴らしいものになるでしょう!7という数字は、聖なる魔法によって、チャンスの扉を開こうとしているサインです。

エンジェルナンバー《24》
あなたが信じ続け、勇気をもてるよう、天使が助けてくれています。彼らは今あなたとともにいることを知ってほしいと願っています。天使を信じ、あなたを助けたいという彼らの望みと力を信じてください。

エンジェルナンバー《24》~実践編~
いつもより多くの天使が、あなたを囲んでおり、周りで何が起ころうと楽観的でいられるように助けてくれています。天使は、信念の持つ魔法の力を知っているのです。彼らは、否定的な思考や感情をすべて取り除き、あなたの望みを実現するための道をはっきり示そうとしています。

さて。

そろそろお仕事ですので、この辺でウインク