このような嬉しいお知らせが

アメーバさんから届きました。

昨日のブログ記事のタイトルが

(教えて下さい)だったので

何が解らないのだ一応覗いてみよう!と思われた方がアクセスして下さったのだと思います。

コメント欄の見方を

皆さんから教えて頂き、

お聞きしました。

見られて困るコメントはないので暫くは全て公開にしました。

お騒がせしたそのご褒美が

嬉しいアクセス数のベスト更新でした。

アクセス数のベスト更新を手放しで喜んでいる単純なオバサンが此処にいました。

6月29日のコメント欄を

公開できなかった

皆さんには申し訳なく思っております。

本当に本当に有り難うございました。


今日も暑い1日になりそうです。

どうぞみなさん体調には充分お気を付け下さいね。


最後迄お読み頂き有り難うございました。



スカビオサの花てす。
年末に花が咲いてたのを買い求めたのですが又今頃二度目の花が咲きだしました。