ブロ友さんから

問題が届きました。



皆さんご一緒に挑戦

宜しくお願い致します。


草木庵さん

正解です

💯🍀🍀🍀🍀🍀


みちくささん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


NIkITAさん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


ピアピアさん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


macky-iwaさん

ブロ友さんの解答とは違いますが

多分正解だと思います。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


はなさん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


蜜柑さん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


しょうちゃんさ~ん

元号だと解答が何個もありま~す。

宜しくお願い致しま~す。

ブロ友さん任せの

責任感のない呑気なおばさんでした。



しょうちゃんさんから上記のようなコメントが届きました。

元号だけど元禄時代の赤穂浪士の討ち入りが有名なので

この時代から連想されたようです?


なので解答は禄のようですがな。


と言うことで全員正解とさせて頂きます。


お騒がせして申し訳ありませんでした。



胡蝶蘭の花を切り取り花瓶に移しました。

3分の2花が落ちると葉っぱの為には花を摘みとった方が良いとありました。

来年上手に咲かせる事ができるか

不安です。


今日も蒸し暑い1日になりそうです。


皆さま

どうぞ体調管理第一に

気持ちよい1日をお過ごし下さいね。


最後迄お読み頂き有り難うございました。