さあ始めましょう。

アナグラムと数独の問題です。


アナグラムは

❪豚と鯖座敷牢❫

(ぶたとさばざしきろう)


アナグラムの答えは

❪北里柴三郎❫でした。


アナグラムの解答が届きました。


草木庵さん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


す~ちゃん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


macky-iwaさん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


しょうちゃんさん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


はなさん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🐛


みかんさん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


やんつーさん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


fumi−yaさん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


NIkITAさん

正解で~す。

💯🍀🍀🍀🍀🍀


皆さん

お早い解答ありがとうございます。



数独の問題です。

赤丸2マスの数字とその合計をお答え下さいね



赤丸2マスに入る数字と
その合計をお答え下さいね。
宜しくお願い致します。

数独の答えは
❪9+9=18❫でした。




数独の解答が届きました。
す~ちゃん
正解で~す。
💯🍀🍀🍀🍀🍀

ハッピーさん
正解で~す。
💯🍀🍀🍀🍀🍀

源太郎さん
正解で~す。
💯🍀🍀🍀🍀🍀

NIkITAさん
正解で~す。
💯🍀🍀🍀🍀🍀

sunoさん
正解で~す。
💯🍀🍀🍀🍀🍀

wtnbtksh48973さん
正解で~す。
💯🍀🍀🍀🍀

よぼじぃさんの散歩道さん
正解で~す。
💯🍀🍀🍀🍀🍀

はなさん
正解で~す。
💯🍀🍀🍀🍀🍀

皆さん嬉しい挑戦ありがとうございます。

室内温度は26度
馬っこには最適の気温です。
28度になればクーラーをいれます。

鬱陶しい梅雨時
皆さんのご健康を願っています。

最後迄お読み頂き有り難うございました。


オリヅル蘭が新芽を吹き出してきました。
馬っこはもう新芽は無理だろうから
今をしっかり楽しみま~す。
負け惜しみでした。