お久しぶりです。

8日の夕方から膝が痛くて力が入らなくなり立てなくなってしまいました。


10日に整形外科の医師に診て頂き

11日関節専門医を受診するように言われ受診しました。

そのまま即、入院の運びとなり

今日に至っております。

今朝方は膝が痛くて辛抱出来ないので点滴注射をしていただきました。


予約なしの急な手術になるので手術日迄には最短で後1週間程かかりそうです。


手術後の方達と同部屋なのですが

手術をされた皆さんは痛い痛いと言っておられます。


馬っこも同じ思いをすることになると思います。


三食昼寝付き

痛い思いの膝関節置換手術

辛いリハビリが付いてきます。



頑張りま~す。




アナグラム、数独待って下さってる

皆さんには

もう少しお待ちして下さいね。


待ってて下さってることを信じて2ヶ月程小旅行を楽しませて?

頂きたいと思います。


皆さまも

どうぞご自愛下さいね。


最後までお読み頂きありがとうございます。