ブロ友さんから

穴埋め問題が届きました。

9人の人物を

お答え下さいね。





でした。


穴埋め問題の答えが

届きました。


PATAさん

1番目と7番目

正解で~す。

あと7名宜しくお願い致しま~す。


NIkITAさん

全問正解で~す

💯👌🍀🍀


やんつーさん

全問正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


はなさん

全問正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


macky-iwaさん

全問正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


5番目はお二人様さんの名前が出てきましたか?

9番目もお二人さんの名前があるようですよ。


皆さん

お早い正解コメント

ありがとうございます。





モミジが元気に芽吹いてきました。


モミジに負けず

気持ちは若葉のつもりで

がんばりましょうか







最近は西洋タンポポが多いようですが純日本タンポポを見つけました。


最後までお読み頂きありがとうございました。