お早うございます。


昨夜からの雨は

止むことを忘れたかのように

降り続いています。


さあ今日の頭の体操

始めましょう。


最初はアナグラムから

七文字熟語の問題です。


❪禁煙し受賞はこううん❫

(きんえんしじゅしょうはこううん)


アナグラムから熟語の解答は

❪阪神甲子園球場❫

でした。


上記15文字を並べかえて

七文字熟語を

導きだして下さいね。


数独の問題です。



2マスの赤丸に入る

数字の合計をお答え下さいね。


数独の解答は

❪5+3=8❫

でした。



熟語と数独の解答が

届きました。


す~ちゃん

数独、熟語共に

正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


NIkITAさん

熟語、数独共に

正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


ハッピーさん

数独正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


やんつーさん

熟語正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


sunoさん

数独正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


whnbtksh48973さん

数独正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


しょうちゃんさん

熟語正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


源太郎さん

数独正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


はなさん

熟語、数独共に

正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


vabbinfaruさん

数独正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


よぼじぃさんの散歩道さん

数独正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀

きちんと届きましたよ。


fumi−yaさん

数独正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


macky−iwaさん

熟語正解で~す。

💯👌🍀🍀🍀


皆さん

解答ありがとうございました。


お名前の間違いや

正解コメントの書き忘れ等々が

ありましたらコメント欄から

お知らせ下さいね。


正解コメントの公開は

承認後にさせて頂きます。


暑さ寒さも彼岸までと

言われますが

今年はなぜだか違うようです。


いつも挑戦ありがとうございます。


お願いばかりで

申し訳ありませんが

宜しくお願い致します。




雨降りの今朝は

カタバミのお花も

しっかりと目?を閉じています。


皆さまには

どうぞご自愛下さいね。


最後までお読み頂きありがとうございます。