ブロ友さんから下記のような
問題が届きました。

紀行文の名前と
小説の題名を
お考えくださいね。
挑戦宜しくお願い致しま

紀行文の答えは
❪奥の細道❫
でした。

小説の題名は
❪鼻❫
でした。

紀行文と小説の題名の
解答が届きました。

はなさん
両方共に正解で~す。
💯👌🍀🍀

やんつーさん
両方共に正解で~す。
💯👌🍀🍀🍀

NIkITAさん
両方共に正解で~す。
💯👌🍀🍀🍀

す~ちゃんさん
両方共に正解で~す。
💯👌🍀🍀🍀

直爺さん
両方共に正解で~す。
💯👌🍀🍀🍀

hanasuky-mackyさん
両方共に正解で~す。
💯👌🍀🍀🍀

fumi−yaさん
両方共に正解で~す。
💯👌🍀🍀🍀

みかんさん
両方共に正解で~す。
💯👌🍀🍀🍀

皆さん挑戦ありがとうございます。

しょうちゃんさん
問題提供ありがとうございます。

皆さんにお楽しみ頂きました。

昼過ぎから大雨になってきました。
明日は寒さが厳しいようです。

皆さまどうぞご自愛下さいね。



カタバミのお花が今を盛りと咲き誇っています。