7月10日の状態

7月24日の状態
8月31日の状態

あれだけ蕾がついていたのに今は台風にイタズラされてこのような状態です。
実は少し色づきはじめました。

カポックの進化でした。

膝関節の方も注射のお蔭で随分楽になりました。

貧乏ゆすりをすれば効果があると教えて頂いたので貧乏人だけど貧乏ゆすりができなかったので今は気づいた時に貧乏ゆすりに挑戦しています。
貧乏ゆすりでなくて健康ゆすりだそうです。
股関節、膝関節に難のあるお方はどうぞ健康ゆすりしてみて下さい。
カポックに笑われないよう
馬っこもまだまだ進化したいと願っています。

皆さんのお幸せを願ってよつばのクローバーを掲載しました。


🍀🍀🍀🍀🍀

ご笑読下さいね。