こんばんは


1日早い、夜は遅い更新になりました。


今回のアナグラム問題です。

❪過疎を訪れた歌姫鈴❫

(かそをおとずれたうたひめすず)

かな文字をシャッフルしてある諺をお考えくださいね。


数独もお一つアップです。



2個の赤丸に入る数字の合計をお考えくださいね。

アナグラムの答えは
❪戦う雀人を恐れず❫でした。

数独の答えは
❪4+6=10❫でした。



アナグラムと数独の答えが届きました。

す~ちゃん
アナグラム、数独共に正解です💯👌👌

ハッピーさん
アナグラム、数独共に正解です💯👌👌

NIKITAさん
数独正解です。💯👌👌

しょうちゃんさん
アナグラム正解です。💯👌👌

よぼ爺さんの散歩道さん
アナグラム、数独共に正解です。💯👌👌

はなさん
アナグラム正解です。💯👌👌

直爺さん
アナグラム正解です。💯👌👌

源太郎さん
数独正解です。💯👌👌

皆さん挑戦ありがとうございます。

TVで温暖化ではなく熱波だと言われていたような。
なんとも暑い毎日が続いています。
皆さまどうぞ水分補給忘れずに熱中症には充分お気をつけくださいね。