1週間のご無沙汰でした。


今日のアナグラムと数独の問題です。


アナグラムの問題は

❪その名も古城擦れの傷❫

(そのなもこじょうすれのきず)

文字をシャッフルしてある諺をお考え下さいね。


数独もお一つアップです。


赤丸2マスに入る数字の合計をお考え下さいね。

昨夜は物凄い雨でした。
線状降水帯やら竜巻やらと物騒な事態が発生するようです。
どうか皆さまにおかれましても身の安全を第一にご注意下さいね。

アナグラム、数独の正解が届きました。

直爺さん
アナグラム正解です💯👌👌👌👌👌

ハッピーさん
アナグラム、数独共に正解です💯👌👌👌👌👌

はなさん
アナグラム正解です💯👌👌👌👌👌

みちくささん
アナグラム正解です💯👌👌👌👌👌

NIKITAさん
アナグラム正解です💯👌👌👌👌👌

みかんさん
アナグラム正解です💯👌👌👌👌👌

すーちゃん
アナグラム、数独共に正解です。💯👌👌👌👌👌

しょうちゃんさん
アナグラム正解です。💯👌👌👌👌👌

fumi_yaさん
アナグラム、数独共に正解です💯👌👌👌👌👌

よぼ爺さんの散歩道さん
アナグラム、数独共に正解です💯👌👌👌👌👌

源太郎さん
アナグラム正解です。💯
👌👌👌👌👌

やまぶきさん
アナグラム正解です💯
👌👌👌👌👌

アナグラムの答えは
❪好きこそものの上手なれ❫
でした。

数独の答えは
1+3=4でした。





みなさん挑戦ありがとうございました。

最後迄お読み頂きありがとうございます。







https://profile.ameba.jp/me