今日のアナグラム問題です。


[市議指令にもかなり飽きた]

(しぎしれいにもかなりあきた)

文字をシャッフルして出来る諺をお考え下さいね。


数独もお一つアップです。




二つの赤丸のマスに入る数字の合計をお考え下さいね。

アナグラム、数独の答えが届きました。

ハッピーさん
アナグラム、数独共に正解⭕️です。

すーちゃん
アナグラム、数独共に正解⭕️です。

NIkITAさん
アナグラム、数独共に正解⭕️です。

みちくささん
アナグラム正解⭕️です。

はなさん
アナグラム正解⭕️です。

直爺さん
アナグラム正解⭕️です。

しょうちゃんさん
アナグラム正解⭕️です。

ピアピアさん
アナグラム正解⭕️です。

源太郎さん
アナグラム、数独共に正解⭕️です。

よぼ爺さんの散歩道さん
アナグラム、数独共に正解⭕️です。

アナグラムの答えは
❪親しき仲にも礼儀あり❫でした。

数独の解答です。

7+8=15でした。

みなさんありがとうございます。


夏に枯れかけていたウンベラーが元気を取り戻してくれました。


昨日スマホを買い換えました。

80歳を過ぎれば65歳以下の承認が必要のようです。


長男に電話をして店舗の係の方が長男に電話ごしに色々説明?お話し?などをされてやっと買い換える事が出来ました。


認知症の小母さんと勘違いされた?


いえいえそうではありません。


最近80歳を過ぎた購入者?にはそのような制度?が出来たようです。


ハンサムなお兄さんに色々説明を受けて4時間程度時間を要しました。


気持ちよい対応でした。


最後までお読み頂きありがとうございます。









https://profile.ameba.jp/me