本日のアナグラムと数独問題です。


アナグラムの問題は

《タブはどうかね弱く指示》

(たぶはどうかねよわくしじ)

文字をシャッフルして諺の答えをお考え下さいね。


数独の問題です。2カ所の赤丸の数字の合計をお考え下さいね。



アナグラムの答えは
[武士は食わねど高楊枝]
でした。

数独の答えです。
[3+8=11]でした。



今年も銀梅花の花が咲きました。


こちらは昨年知人から花を頂いて花が 終わった時に挿し木にした紫陽花です。
頂いた花は青色でしたが
今年我が家で咲いたのはピンクの花でした。
紫陽花は土によって色が変わるようですね。
紫陽花は七変化実感したところです。

アナグラムと数独の答えが届きました。

直爺さん
アナグラム正解で~す。

す~ちゃん
アナグラム、数独共に正解で~す。

ハッピーさん
アナグラム、数独共に正解で~す。

NIKITAさん
アナグラム正解で~す。

みちくささん
アナグラム正解で~す。

はなさん
アナグラム正解で~す。

蜜柑さん
アナグラム正解で~す。

源太郎さん
アナグラム、数独共に正解で~す。

ヤマナさん
アナグラム正解で~す。

しょうちゃんさん
アナグラム正解で~す。

ピアピアさん
アナグラム、数独共に正解で~す。

みなさんありがとうございます。



最後までお読み頂きありがとうございます。




みなさんの幸せを願って四つ葉のクローバーを寄り添えました。





https://profile.ameba.jp/me