お久しぶりです。

半月余りのご無沙汰でした。

スマホ操作を誤って?

アメーバブログに入れませんでした。

1月末にソフトバンクのお店に行き2月の7日にスマホ講習が此方の店であるので色々お聞きできますがどうですか?と言われたのですが

丁度その日は用事が入ってたので来れないと言った。

次回は2月15日になるのですがどうですか?と言われたので

ハイでは15日にお願いいたしますと言う事になり今日15日朝1番の10時に優しい講師さんと対面でのスマホ講習を受けて帰りました。

それで今日15日ブログ復帰となりました。

ご心配、ご迷惑をお掛けしました(笑)

誰も心配も迷惑も感じてない?でしょうね。

勝手な判断でした。


《今日はお菓子の日》だそうです。


そこで

《今日はお菓子の日》の

アナグラムを考えてみました。

きょうはおかしのひ

おしきのひはようか

《お式の日は8日》

数独もおひとつアップしますね。



数独の解答です。

す~ちゃん
ハッピーさん
ゴルフおじさん
大正解で~す。
全マス1から9までの数で埋まった時のあの爽快感
だから辞められない、留まらないですね。
いつも挑戦ありがとうございます。


アナグラム、数独に興味がおありのみなさん
どうぞ挑戦なさってみて下さいね。

今朝は雪が舞っていました。
みなさまどうか寒さ対策万全に
お元気でお過ごし下さいね。
最後までお読み頂きありがとうございます。
ご笑読下さい。





https://profile.ameba.jp/me