eriのフェイクスイーツ

京都在住。
食べれるスイーツも、フェイクスイーツも大好き。
スイーツのブログ


テーマ:
いよいよ明日から、プリパスタートです❗️

今日は、商品のディスプレイ作業をしてきましたウインク

みなさんの作品をチェックしながら、並べていましたが、本当にもう素敵な作品ばかりラブ

これはどうやってつくっているんだろう?とか、
こんなアイデアもあるんだとか、単純に可愛い!
欲しい〜などと思いながら作業していました(°∀°)b 

そして、作品もですが、イベント会場の装飾がこれまたステキすぎです〜アップアップ

{EC373E26-0196-4B9D-9435-60CAE4E31B38}

こちらは、販売作品ではなくディスプレイ用ですが、
一つ一つがどれも可愛くてキュンキュンします♡

{82165C2C-5485-43AA-9F6F-1BCBCB24B582}

販売作品も、ご紹介(´∀`)

{58A8C401-938D-409C-8123-E6FFC0C81E49}

これだけではなく、まだまだたくさんあります。

一つづつ見ているだけでも飽きないくらい照れ

私は、明日もスタッフとして会場にいます❗️

たくさんの方が、来られて楽しんでいただけるよう
努めさせていただきます(*´∇`*)

みなさんのご来場をお待ちしております〜!!

{A2FCF04D-68EC-490B-BFA1-4B359410804B}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはウインク

いよいよ、Pretty  Sweets  Party!!が近まってまいりましたキラキラ

準備に追われ、写真が全然撮れていないことに
気づきました…(*_*)

完成品が、こちらです❗️

{FEAB888C-1D05-4F2E-8C1B-7A0CCB179DE4}

サイズ感がわかりづらいかと思いますので、
また追記させていただきます音譜

バッグにつけるとこんな感じですキラキラ

{1294AD9B-5F10-44C7-A004-5750B8356FF9}

サイズ感を変えてみて、もう少し大きめのものも
つくってみましたが、このミニサイズが自分的には
ベストサイズでした(‐^▽^‐)

当日、会場でお手に取って見ていただけると、
大変うれしいですおねがい

たくさんの方が来ていただけますように流れ星

{CEBD2B6C-FC49-48DD-AE2C-598D59690A85}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはおねがいスイーツデコ勉強中eriですキラキラ

プリパの作品、製作中です音譜

イベントまで、日にちがせまっていますが、
少しづつ作っていますアップ

{23C298FA-D780-4026-9496-D2CDE9F39D44}

つぶつぶいちごのアイスクリーム🍓

ベリーソースをかけて、
{B85AD69C-EAEB-46EC-A43B-B21B5D377784}

フルーツをトッピングします〜ウインク

すぐりも、全部させないので、寝かして乾燥

{AA0B23AA-C911-4E18-853C-0D7A29B41D3C}

可愛く仕上がるように試行錯誤しています
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Pretty  Sweets  Party!!   にたくさんの方が
来ていただけますようにおねがい

{C3D12DFC-DDFB-4DCF-83C8-F69B0C096363}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。