今日もお疲れ様でしたー
今日も相変わらずのお仕事だったんですが

閉店間際の店に帰りに寄り道


半額セールがエグくて


最近旦那がハマってる

炭酸水を大人買いww


イベントバナー


もくね。

みんなの足早加減と商品の争奪戦がww


高級肉半額とか

フルーツ半額とか


時期的に早いけど中々食べれない

スイカ🍉買おうか迷っちゃったよねw


流されちゃダメだと思って

ほんとに必要そうなところと

子供のお菓子くらいしか買わなかってけど



お肉も買えたし

フルーツとか飲み物とかも

買えたのでよかったです✋



とはいえども迎えの時間

ギリギリだったので最後まで回れず

途中で帰ってきたのは痛かったよねー


やはりこういうイベントは

しっかりチェックしてかないと💪



そんでもって

イオン北海道の優待届いたよー





200株分購入してたので

5000円相当きましたー❤️


1000円で一枚利用できるので

(100円引き)



約10%還元なのがたまらんよねキメてる


イオン北海道詳しく知りたい方は
コチラ


🔵リンク🔵

登録、おすすめ商品etc

https://lit.link/torinko777



🔵最近の記事🔵