【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


はいどーも最近家庭菜園頑張ってます

アキラレショコラですー



最近知り合いの家の食費が大人2人週3000円でやりくりしてると聞き我が家も頑張らないとなと

意気込んだものの


今週の残り3野口と320円とゆう。

全然よゆーじゃん



とりあえず冷凍庫には

納豆巾着、冷凍チキン、酒の味噌漬けが揃ってたので3日分ぐらいメインたべれるなとかおもってたんですが


一応牛乳、卵などの基本的な食材を調達してたら結局安売りのお肉とかも衝動買いしてしまい(笑)



結果残高はこちら



422円!(笑)
はい。安定の金欠!👛確定


まぁバナナ🍌とか牛乳🐮買える
レベルだしこれはイケるな指差し指差し



とりあえず明日は公休
ストック飯作って

朝活でもしましょかね☀️



ちなみに7/25現在

今月の副業成績はこちらで

紹介中↓↓↓

http://akishokoblog.com/?p=1335