【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


はいどーもアキラレショコラです。


今日はですね家から40キロほど離れた所の

お祭りに行ってきました🚙

上の子はお面

下の子は水風船?みたいなやつ購入しました指差し




いやぁーにしても高くなったな、
お面なんて1個1000円だったよ




とりあえず今日はですね

楽天の100株とSBIで下がったときに

買い増ししてたイオンを売ることにしました。


楽天で持ってた100株↓



SBIは買い増ししてた60株ほどを売り払いました↓



とゆうわけで100株だけ残して口座スッキリー

下がったときに買い増ししたお陰で評価額も下げられ
しばらく評価額マイナスだったのですが

やっとプラス益は嬉しいところよね、ニコニコ


ここ数日他社に入れていたお金をかき集めて7.8月優待や値下がりしてる株を買って売ったり

副収入にすべく色々頑張ってるところです。。


食費はもう財布カラッカラッで
冷蔵庫の中身食べて繋いでますが(笑)
運用費にだけは全力でお金つぎ込んでますね

あー早く食費dayこないかな。。。