今日はひらせいのさつまいも掘り
収穫祭ですーラブ

今日はどしゃ降りだったのですが雨天決行で(笑)

そして初参戦でした!

芋もらえんのかなーとかもおもってたんですがふつーに貰えるのね!
しかも取った分全部!
写真写り悪いのでわかりずらいですが30本ぐらいはもらってきた


そして大根もなぜか
貰えるとゆう(笑)

来年はじゃがいももいきたいなー
これは行って正解ですね
雨天決行なので雨の日は中々頑張りどころですが



そしてツルハドラッグの子どものポイントカードポイントたまったので

おかしもらってきましたー
こども喜んでます♪




とりあえず今日はこの辺でー

広告のタップだけでここまでたまりましたー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハニースクリーンで今話題の記事をチェックするだけで、超簡単にポイントGET!!今なら新規登録時に下記の[招待ID]を入れると、Androidユーザー限定で600Pが貰えるよ!招待ID : アキラレショコラコチラ➾https://app.adjust.com/nldgzf?referrer=recommender_code=44Ki44Kt44Op44Os44K344On44Kz44Op%0A

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★