おつかれさまです

休み2日目
軽トラ市いってきました海老娘です🦐

そして珍しく今月まだ
といっても15から始めたばっかなのですが
食費の浪費が少ない←


よかよかおねがい


本日の夕飯はまぁ久々買い物も行ったのですが

家でとれた二十日大根?たぶんだけど

間引きで抜いた分を旦那のおばあちゃん宅から頂いてたのが大きくなり

本日の味噌汁に仲間入りしました


見た目さつまいもやないかww



夕飯はスーパーで安売りしてたマグロで漬け丼とか
久々
てか初じゃないか、?

作って出したり
残り物、いただいてたもので済ませました。



とりあえず折り返しの30日を目指して
お金使いすぎぬよう頑張ろうと思いますわ、


そして一点

今月は貯金5万目標だったんだが

悲しいお知らせです。
旦那の給料平均26.8とか最低ラインできたものの四月以降初の24万円を叩き出しました(笑)

別にサボってたわけでもないんだが
臨時出勤の量でこんな違うとは、
自分の給料次第だけど
世帯収入30とか31あたりなるかなー?


5万は非常にきつそうです