ジュピ🎶練習してます(^^)
この、Cに、縦線が入った2拍子みたいなやつー!
超難しいなっ!
下の段の練習で、
メトロノームが、
1、2、3、4 1、2、3、4
ってなるならまだ大丈夫!
でも、
1・2・ 1・2・ 1・2・ってなるから、
チーン(ーー;)って、
でも、先生に聞くだけじゃなくて、
自分でやってみなきゃー!!!
これも、超ー、難しいのっ(>_<)!!!
だってさー、
ウン♪って、1個休んでから
2個のばして、1個吹くんだよー!
って、感じです!
洗濯機!
最近、乾燥機は、使わず
ちゃんと干してます*\(^o^)/*
でも、今日、脱水すら
エラー出て💢💢💢
ギャーーーψ(`∇´)ψーーー!
もーーーいーーーやっ!!!!!
排水のホース切ってやるー!!!
詰まってるゴミ、出てこいやー💢
って、やっぱ切る前に
排水ホース振ってみたら!
ゴボッゴボッゴボッって、
ゴミの塊出て来たよー!!!
その後、脱水出来たのー(≧∇≦)
今日1嬉しかった事は、
洗濯機から、大きいゴミが出た事かもー(≧∇≦)!!!!!


