新年会

幹事やったし〜アセアセ



茶碗蒸しってなんか、ほっこりするニコニコ

炊き込みご飯🥢

幹事とか嫌いやねん‼️

2人でやったんやけど、上司から言われたらやらなしゃーないな〜泣き笑いって2人でゆってた(笑)

飲み会をしたい人が、やればいいやんって思う知らんぷり


コロナ禍で何年も飲み会やってなかったから、3年?振りの飲み会🍻ゆーて、インフルエンザもコロナも流行ってるから、大勢の飲み会に参加したくないねんねー

自粛規制が厳しかったから、いまだに色々抵抗あるわガーン会社の人の飲み会は気を使うからさ、なんか、かなんねんぶー


でも、会社の人との飲み会は、普段食べに行かないようなお店に行くから、年1くらいならいっか〜ゲラゲラ