お弁当🍱

【メニュー】

・鶏ひき肉混ぜオートミール

・玉子焼き

・豚バラ

・プチトマト

・タコときゅうりの酢漬け

SOLA flower


午前半休やったから、朝からタイヤ交換へ

車タイヤ積んだり、片付けたりして疲れたあせる

でも、いいお天気やったし、お散歩もかねてレンタル返却とお花屋さんへ🥀

初卸💐

フラワーバッグに入れてたら、お店の方に「可愛いですね」ってキョロキョロ「作り直すつもりなんですが、作ったんです。だから遠目で見て下さいね」って笑ってたら「写真撮らせてもらってもいいですか?」やってガーンこんなん参考になるんかな?


私もついでに撮ってみた(笑)

使ってみて、私的に丁度の大きさやったわ‼︎

修正したい部分があるから、もっと理想的なやつを気が向いた時に作ろ〜🌷いつになるか分からんけど…

なんてガーベラって可愛いんやろ😍


白と黄色のしょんぼりスイトピーは、1ヶ月以上前に買ったやつイヒ完全に枯れるまで飾ります🌺

午後から地獄やったわ不安

明日までに色々やらなあかんけどやり方が分からへんから、本社のシステムに連絡したり、所長へ電話したり、親会社のシステムの人とやり取り真顔


パソコン独学やから、専門的な言い方されてもよー分からへんし、自分が説明するのも一苦労煽り


リモート繋いで遠隔地操作してもらったり、ほな、接続中断されて…若者に5分後掛けるわ‼︎ってなんかゆえず、会社からWi-Fi借りてやってるんやけどよく中断されるねんって会話をしたり、会社の携帯あるか聞かれてガラケーですか?って聞かれて、ガラケーでカメラとかテザリングとか色んな機能使えない設定にされてるから、基本的にメールと電話のガラケーって説明をしたり…そんな会話も直ぐ終わるから、地獄の5分間やったし魂


その後、所長や部長に電話して会社の人に電話して説明して、最後メールしますって 定時終わる1分前に送信押すだけの時にまた切断ガーン


最後の最後まで中断にやられたわねー

まっさっさとご飯とお風呂と洗濯済ませて、レンタルしたDVD観ようCD

少し前のお散歩の写真🌸