軽い運動はした方がいいかなってお散歩した日黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

お散歩したら腰痛がマシになったし、歩いて良かったなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

結局、子宮癌検診の後の出血なのか生理なのか分からない感じやったなぶー最初の2日目くらいは検査のやったんかな…まっいいや。再検査の通知が来たら再検査しにいくわねー

会社のおじ様からメールでクーポン貰った音譜


↑↓2通貰った


でも、昨日行ったファミマにはどっちも無くて、せっかく貰ったのに受け取らないのもなって思って…

今日他のファミマに行ったら葡萄ゼリーだけあった🍇しかも、ラス1やったし〜

好きなジャスミンが無かったのは残念やけど…おじ様にお礼のLINEしといたニコニコ


おじ様はコロナワクチン3回目の予防接種💉

いつも私がワクチン接種したら当日と翌日安否確認してくれはるし、私も明日安否確認しようニコニコ


帰り道に、気分転換に通勤で聴く曲を借りに行ったわCD前から借りに行きたいなって思いつつ面倒でなかなかね〜

平井大さんのアルバムも借りた口笛平井大さんの曲も好き音譜