一昨年は、は私の自粛規制の制限で行けなかったので、去年は【みくりや】で年越しそば割り箸

久しぶりやし、カレーうどん食べようかな?っとも思ったけど大晦日やし、きつねそばと親子丼ニヤリ

みくりや

その後、大津のドンキホーテな行こうかと向かったけど大津は吹雪いていて、私は雪の運転は酔うので断念ショボーンプリンスホテル付近でUターンリサイクル草津はやっぱ大して降ってへんし〜。友達がお腹痛いかも?って事で友達のお家へ避難男性トイレ女性トイレ


友達のお家で紅白を観てから初詣へ⛩

いつもは早めに行って駐車場で待機してるけど今回は運転中に年越し(笑)

駐車場に着いてから「あっもう今年になってる!?」って騒いでたわイヒ

今年は北に行けば、雪が積もってるやろうし草津の立木も思ったけど建部大社へ神社


建部大社

お正月の恒例 おみくじ絵馬

久しぶりの大吉門松

友達が、縁談読んで妨げてられるんやなって笑ってたゲラゲラ



↓↑立派なマスクしてた


↓友達が茄子みたいやつって呼ぶゲラゲラ

おおつ光くんやしな❣️

この後、草津のドンキホーテ寄ってウロウロして帰ったわ口笛


いい一年でありますように拍手