友達が買って持って来てくれはった照れ
貰った時に、一瞬止まって考えて…えっ!?HARADAやんな???ってなったしガーン
スヌーピーとコラボしてるん全然知らんかったしラブ
色々な味があってどれも美味しいねんけど、プレーンが一番好きラブ
何から何まで可愛い♥️
素敵な贈り物を有り難うラブラブ

緊急事態宣言発令で…急に昨日の14時半頃、出勤率50%にするように指示びっくり

自粛内容等の説明も受けた上で16時までに在宅メンバー報告も必要でバタバタしたあせる棚卸も締めもあるからさ…

そして、今日は急遽在宅になった私キョロキョロ
一件急ぎがあったから所長に電話して、できるとこまでやった後に、私のIDとパスワード教えて処理貰ったんやけど…パスワードゆったら笑われたニヤニヤ

在宅すると腰痛がヤバイチーン机も低いし、地べたに座って長時間やしな…。
皆どうしてはるんやろ?休憩時間に、バランスボールに乗ったり、ローラーに乗るけど痛いな(;ω;`*)

在宅の時にコレ聴きながらやってるやつ
下差し

緊急事態宣言発令で、32ページもあるぎっしり記載された注意事項や自粛内容で指示を受けた📖

案の定、外食、ショッピング等など自粛にチュー医療関係、生活必需品購入関係、銀行、郵便局、美容室、ガソリンスタンド、散歩は自粛要請は緩和されてるけど不要不急の訪問は避けなあかんぼけー
まっ必要最小限の外出で済ませろってことやな注意

有給休暇取ってたけど友達に会えないと伝えたわぐすん仕方ないよね汗汗汗

自粛1年どころちゃうわぶー

会えてない友達といつ会えるようになるんなろ?普段会ってた友達とも会えないし、こんなけコロナ感染者増えると…もう、会えへんのかな?って不安にもなるわショボーン

とりあえず、このまま感染しないように乗り切りたいニコニコ