まつうら ようこさんのChristmas special liveへクリスマスツリー
大阪口笛

素敵なお店キラキラ

ちなみに、結局 服装は、シンプルな黒のロングニットワンピ?とショートブーツ?の安物コーデやったので、カバンだけはちゃんとしたカチッとした物にして出かけたわカバン
ぼーっと炎とか見てるの好き♥️
なんか、ちょっと危ないな(笑)
アロマとか部屋を暗くして、香りを楽しんだりたまにして楽しんでたりするラブラブ
クリームチーズを豚肉で包んだバルサミコソースのかかったもの???が美味しかったわもぐもぐ
御上品なプレートでしたロゼワイン
ピアノを弾いてる指先が見えるくらい使います席で、ガン見目
ピアノを弾く指の動きを見てるのが楽しくて🎹
ストレートティコーヒー
二部では、可愛いサンタさんで登場サンタ
ラズベリーカラーに見えるけど真っ赤なベロアの衣装クリスマスベル

オリジナルとクリスマスソング➕リクエストクリスマスソングを歌われたんやけど 急なリクエストやのにピアノも歌も完璧お願い
素敵過ぎるやろキラキラ

まつうら ようこさんって毎回見て、細っガーンってなるんやけど 髪の毛も長くて色んな可愛い衣装も着こなしてはるドレス
なんか、バービーちゃんみたいやなって思って見てた♥️
さすが、湖上の歌姫おとめ座
「自分の声は、好きですか?」→好きじゃない(笑)

ボーカルレッスンに興味のある方は是非どうぞウインク

ちなみに、松浦さんの喋りも面白いし、天然さんな面もあって可愛いです♥️
きっとレッスン楽しいと思うにやり
友達楽しそうやし~チョキ
CDやDVDもアリCD
オーナーさんのリクエストだったかな?
【the Christmas song】
まつうら ようこさんの説明で
1歳から92歳までの子供達へ メリークリスマスの言葉を贈るみたいな歌詞が出てくるってトナカイ

クリスマスを楽しみにしている皆へ贈るクリスマスソングなんやなって聴いてたわニコニコ
20代は、病気をしたり、英語も好きで子供達に英語を教えたりして過ごしてたんやって。天職やと当時は思ってたみたいふたご座

クリスマスの時期になるとクリスマス会?の時に、このthe Christmas songを子供達と歌ってたってゆう想い出の曲やってルンルン

30代になってから、ずっとピアノを習ってたから音楽が好きで 仕事にしたみたいやったけど最初は、カバー曲ばかりでピアノの弾き語りされて、途中からオリジナルも作るようになったみたい🎹

きっと色々な経験を積んで15年間やってきはったんやなって思うニコニコ

何でもそうやけど楽しいばかりでは無いと思うほっこり
気持ちにも波もあるし、挫折することもあるやろうし、 どう乗り越えて行くかなのカモウシシ 

周りから見たら順風満帆に見えても
自分が満足してなかったら楽しめないよねキョロキョロ

結局は、自分がどう感じるかが大切♥️
自分の道は、自分で切り開くもんやと思ってるにひひキラキラ