スーパーマーケット投票が始まるって! | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

こんにちは。
 
昔の新人類
ふく耳です。
 
 
 
今日は暑くて
調子が狂う~。
 
 
本来はラジオ番組らしいけど
私はVoicyで聞いている
「ジェーン・スー生活は踊る」で
近々スーパー総選挙
(スーパーマーケットのお気に入り投票)をするらしいのです。
「オーケー」で
絶対王者とのこと。
2位は「ヤオコー」

 
 
私は
「オーケー」が近くになくて
行ったことがなく
残念。
いつか寄ってみたい。
 
 
 
「ヤオコー」は
上場しているスーパーでは
利益が右肩上がりの
王者のスーパーですね。
ウチの近くにも
何店舗かあります
 
 
 
選挙の詳細はこれからのお知らせになるそうですが
楽しみですね。
投票したいわ。
結果も気になります。
 
 

 

 

 

 
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。
 
皆さんが良い一日を過ごせますように。