世の中と関わりたい時はvoicy、ウチに篭もりたい時はオーディブル | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

こんにちは。

 

昔の新人類

ふく耳です。

 

 

 

 

 

私のブログには

Voicyと

オーディブルがよく出てきます。

 

 

 

音楽を聴くよりも

言葉を聞く方が好きなのです。

 

 

 

いつも何かしら聞いています。

 

 

 

自分のメンタルの調子が

 

元気があって

世の中の少し厳しい話も聞きたい、という時は

Voicyを聞き

 

何かに集中したい、

疲れから逃げたい、という時は

オーディブルを聞きます。

 

 

 

動きながら聞けるので

散歩の時、

運転中、

家事をしながら聞けていいです。

 

 

 

Voicyで紹介された本を

オーディブルにないか調べて

あれば聞く。

 

 

 

オーディブルは

月1,500円で有料だけど

それ以上の価値を感じます。

 

 

 

一度聴いて

もっと自分の中に落とし込みたい、って本は

紙の本を買ったりもします。

 

 

 

音声友達も

できたらいいな~って思います。

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

皆さんが良い一日を過ごせますように。