今日遊んでも、あと1日休み٩(ˊᗜˋ*)و | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

こんにちは。
 
昔の新人類
ふく耳です。
 
 
 
もう菜の花がぽつりぽつりと咲いていますね。
 
 
 
今月は2回も3連休がありますね。
こんなに休みがあると
何もしなくていい休日が発生します。
 
 
 
「今日だけ天気がいいみたいだから
ちと遠くに散歩に行くかなあ」
 
 
 
なんて
河原を歩いていたら
菜の花が咲き始めてて
1ヵ月後には
菜の花畑になっているのか、と
ちょっと前向きな気持ちになりました。
 
 
 
のんきに過ごしていても
まだ1日休みがあるって
いいですね。
 
 
 
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。
 
皆さんが良い一日を過ごせますように。