歳がバレるよ~【亜土ちゃんのクリアファイル】 | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

こんにちは。
 
昔の新人類
ふく耳です。
 
 
 
子どもの頃
水森亜土さんのテレビ番組があって
楽しみに見ていました。
 
 
 
ガラスに向かって
絵を描くところを覚えています。
 
 
 
亜土ちゃんのファンは
私の年代の人たちかと
思いきや
今は
若い女の子にも
指示されているらしいのです。
 
 
 
嬉しいニコニコ
 
 
 
鎌倉の小町通りに
「あど亜土こまち」
というお店があって
クリアファイルを買ってきました。
 
 
 
 
 
A4サイズは
バッグに入らなかったので
小さいサイズを。
 
 
 
クリアファイルは
コーヒーと同じく
旅先でついつい買って帰るモノでして
けっこう溜まっています。
 
 
 
車の旅なら
A4サイズも折らずに持ち帰れますが
今回は残念。
 
 
 
あと、もう一つ買ったのがあったわ。
かの名所、江ノ電の踏切の絵のクリアファイル。
 
 
クリアファイルは
見てて
楽しい。
 
 
 
楽しいし、
便利。
 
 
 
こんな便利なものを
だれが
生み出したんだろう。
 
 
 
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。
 
皆さんが良い一日を過ごせますように。