普通で申し訳ないけど暖かい【着る毛布】 | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

こんにちは。

 

昔の新人類

ふく耳です。

 

 

まだ

お正月休みを満喫中ですニコニコ

 

 

いつ冬になるのか?というくらい

暖かかったのに

寒くなったタイミングで

 

 

 

今年は

「着る毛布」

というものを買ってみました。

 

 

 

ニトリで2,000円を切っていました。

 

コチラ☟☟☟

画像にできなくてすみません。

 

【デコホーム商品】着る毛布(Nウォーム パイナップルボアGY KM06 120)https://www.nitori-net.jp/ec/product/5759049/

 

 

これすごく温かいです。

眠る時に着ていますが

買った人は

いつ着ているのかな?

 

 

 

これを着て

レッグウォーマーをして寝て

 

 

 

すごい姿ですが

暖かくて

まだ

電気毛布は要りません。

 

 

 

寝ている間に

「寒い」

「暑い」

「狭い」

「明るい」

「うるさい」

などと

無理をしていると

何時間でも

力んでしまえるようですので

歯にもよくないと思い、

 

 

 

なるべく

リラックスできるように

工夫しています。

 

 

 

あなたは

眠る時リラックスできていますか?

 

 

 

柄物もかわいいですね。

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

皆さんが良い一日を過ごせますように。