もうすぐ1000記事になりそう | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

 

TWGという紅茶

職場でいただきました。

すごい高級品らしい…

 

 

 

ブログの記事数って

前は延べ数が載っていたと思うんだけど

いつのまにか

見当たらなくなってしまい

テーマごとに足し算して数えてみたら

その日の時点で

986記事でした。

 

 

 

もうちょっとで

1000記事です。

 

 

 

恐々始めたアメブロですが

割と思ったことを書けるようになり

昭和の感覚から抜け出したいと思っていた自分が

変わったきたと思います。

 

 

 

私の相手をしてくださる皆さん

いつもありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

皆さんが良い一日を過ごせますように。