390円のラーメンが気になる | 等身大に生きるふく耳のブログ

等身大に生きるふく耳のブログ

頑張りすぎな人生から、自分に過剰な期待をしない人生に。

 こんにちは。

 

昔の新人類

ドジでのろま子です。


 

390円ラーメンが好き

 

↑↑↑日高屋の中華そば
 

歩いてフラッと寄れるお店

 

ラーメンを一杯390円で

提供しているお店が

なぜか好きで気になる。

 

 

 

シンプルなラーメンが好きなんだと思う。

 

 

 

行列ができてるお店で

美味しくて

高くて

それはそれで

いいと思う、んだけど

 

ラーメンは

フラフラ街を歩いている時に

ちょっと寄って食べたい。

 

 

 

私は街をブラブラと歩くのが好きで

車でお店を目指していくのよりも

フラッとお店に入るのが楽しい。

 

 

 

写真は日高屋ですが

手もみラーメンの「福しん」も大好き。

 

 

 

ウチは地方なので

車で出掛けることが多いのだけど

車だと

390円ラーメンの気持ちにならない。

そういうお店には歩いていくのがいい。

 

 

 

都会は

歩けるのが

いいよなあ。

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

皆さんが良い一日を過ごせますように。