2017年の〆はイエローハットの不実の告知 ※フジモリ氏恩赦的拡散希望
先般記事にしたイエローハットで購入したドライブレコーダー(GARMIN製)だが、設置後、数日で不具合が生じ、メーカーサポートに対応を進めていた結果、11/24日に販売元であるイエローハット経由でメーカーへ修理に出した😸
当初、メーカーでは修理に出すと最低2週間、長ければ1ヶ月は対応に費やすと言及していたが、現時点で未だに修理から還って来ない😸
現在はGARMIN製とは違う他社のドライブレコーダーを設置している😸
GARMIN社もイエローハットも、購入したばかりの製品に不具合が生じた場合、購入者は上述のような不利益を被ることを一切説明していない🐈
即ち、『不実の告知』である😸
イエローハットのスタッフは自動車用品やデジタル系周辺機器については、売るだけで専門的なノウハウを持っていない😸
おそらく、このまま年越しするだろうね😊
これだから、GARMIN製のドライブレコーダーは勧められません✌