これだから、ボキは茨城沖の水産物を信用できない1 ※진실이야的拡散希望 | 猫飯は浜の薫りプロダクション・ニャハハ!本舗

これだから、ボキは茨城沖の水産物を信用できない1 ※진실이야的拡散希望



人命よりも経済を優先する悪意の受益者たちは、ボキの放射能汚染調査や取材活動について、『デマ』、『ねつ造』、『トリック』であると誹謗中傷してくるw

何故、誹謗中傷するのか?

それは、調査された結果を公表されたくないからですよ。

毎日、ボキへ沢山のメッセージやメールがきます。
その内容に、『、、、、で販売されていた魚が怪しい』や『自分の線量計で測った魚の線が高かった』などが多いです。

ボキは原発事故後から常に線量計を携帯し流通している農作物から水産物を測定しています。
以前から農作物の販売関係者や水産物の販売関係者から流通品の放射能汚染について、情報を戴いています。
↑の動画に関しても地元の水産物販売関係者から情報提供してもらいました。

ボキのYouTubeのチャンネルではスクリーニングした結果、線量が高い物だけを撮影して公開しているので、様々な物議を醸していますが、実状は高線量であるとヒットするのは全体の1割くらいです。


今までに自腹で流通品を購入してヒットしなかった農作物や水産物は沢山あります。

それでも、今般の活動を継続しているのか。

それは、販売業者からある情報を提供して戴いたからです。
業者の話では、コメなどについて、収穫の際、検査をして基準値を超えたコメは基準値以下のコメとブレンドして市場に流通させるそうです。
また、水産物は毎日、検査をしていないどころか、たまにする検査の内容についても、簡易的なものであると聞きました。

ボキはこの提供された情報に、『そんなのウソだ』、『ねつ造』などという感情は微塵も湧きませんでした。

そして、自分でも調査しようと思い立ち現在に至っています。


つづく