政府も東電も自治体も鍋に入れたら同じ味 Season2 | 猫飯は浜の薫りプロダクション・ニャハハ!本舗

政府も東電も自治体も鍋に入れたら同じ味 Season2

※脱・御用組合!TOMMYのマンション管理ブログさんの記事から転載

『500mSv超被曝した福島県川俣町の21歳原発作業員が自宅で死亡。警察は解剖もせず即火葬。東電は会見で発表せず隠蔽! 』

21歳の福島原発作業員が川俣町の自宅で心筋梗塞で死亡したとの話を福島県川俣町の住民代表と東電の担当者に質問している様子を写した動画を紹介します。

原発内での死亡ではなく、被曝限度超えで作業から外れた後だった為か、東電の松本純一は記者会見で何の発表もしていません。

しかも、福島県警は死亡解剖すらせずに即火葬にしてしまったというのです。

東電はこういう形で、原発作業員の死亡を隠蔽し、少なく見せようとしているのだと思います。川俣町の住民の方が2人知っていると言われていますが、他にもそうした人がいるのだと思います。

21歳なんて、まだまだ先が長かったのに、500mSv超もの放射線を浴びせられて…。その挙句、死亡解剖もされず隠蔽されたのでは浮かばれません。

21歳の若い原発作業員のご冥福をお祈りするとともに、東電の隠蔽工作を絶対に許しません。必ずや暴き出してやりましょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/neverland20050918/27054504.html