どもども きっし〜です✋


木曽地方も暑すぎ〜。


このまま真夏になったら


何℃まで気温上がるんだ??


ってくらい暑い‼


でも都会に比べたら


夜は涼しいんですけどね・・・。




さてさて


ここ最近は 


復調したMC-1

メカトラブルから復調したRD2.0

ふぅ~・・・イロイロありすぎた〜。

こんな人生ヤダ〜

平穏に穏やかに生きたい‼

と不貞腐れてたら

ブンブンさんからプロポのグリップを

プレゼントいただきまして

早速巻き巻き🎶
良き良き♥

ありがとうございますデレデレデレデレデレデレ

きっし〜のラジドリ活はペルシャメンバーの

おかげで成り立っております。

感謝 感謝です。

やる気⤴⤴⤴




RCDCの予選に出るアッキーが体重測定していたので

便乗して測ってみた。

んで👇👇👇が去年の秋位に測ったとき
何も変えてないからそんなに変わってないね。

健診も無事👌


でも、お指の健診は要再検査でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

再検査の結果

病名は「ステアグイグイこじる病」と

「スロットル雑で症」の合併症でした。

劇薬物「ミネチ」を処方していただき

副作用と戦いながら療養中。

早く治さなくては・・・。