どもども きっし〜です✋

Dr松のオペにより約半年の絶不調から回復したMC-1。

まさかのアレがコレであ〜なっていたなんて・・・。

ホントに長かったわ〜・・・

闘病生活。



気分を変えるために

巷で流行っているプロポハンドルに変えたり

昔、実車でドリフトしていた師匠の御子息(FDJ2に参加している高校生ドライバー)からの贈り物👇👇👇

速攻で貼らさせてもらいました。
ありがとうレイヤ♪

金曜日には修理から戻ってきたRD2.0のアンプが

突然、煙モクモクになり謎のブロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とか

イロイロあったここ最近・・・。




そして週末ついにあの男が満を持してペルシャへ!!

あの男とは・・・
そう!!この男です☝☝☝

彼の名は・・・

あえて伏せておきます。

今は大人の事情やらコンプラとか

イロイロあるみたいなので・・・滝汗滝汗滝汗



土日とモリモリだったペルシャ。

楽し過ぎて写真はコレしかないのです👇👇👇
何故人指指をたててる??

泣きの1本??

指先にパワーを集めてる??

いやいやいや

もう・・・

そっとしておきましょう。


そして日曜日から参加のイッチーさん。

久々の来ペル♪

楽しんでもらえたようで良かったです。



疲れと眠気とカオスな土日のペルシャの動画は

こちらから👇👇👇

動画撮影&編集

いつもありがとうございますm(_ _)m





って事で

おとー・・・

あっ!!

危ない

危ない